徹創レザークラフトブログ

煙草入れ改め。

レンタルなー。

昔サンプルで作った煙草&ライター入れ。

デュエマのカード入れにぴったりサイズらしく

息子にせがまれて持って行かれた。

 

 

 

こんな感じ。

かなりキラキラしてんだけど

スタッズには抵抗無いみたい(^^;)

自分で作った鞄にもスタッズつけてたし。

 

「これサンプルだから!レンタルだからね!」って言ったら

とっても残念そう(^^;)

レンタルしただけでもすぐ傷だらけになりそうだけど。

まぁ喜んでるからいっかー。

 

 

それにしてもデュエマ、めちゃくちゃ流行ってて

男の子みんなやってるけど

全然何が楽しいのかさっぱり分からないよ。

レアなカード出てきて喜んでたりするけど

ちょいちょい失くすし。

 

ちなみにWiiも買ったけど

やるのは旦那と子供だけで、私は全然興味が持てない。

脳みそが年取ったからかなぁ。。。

一緒に楽しみたいんだけどねぇ。。

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました