徹創レザークラフトブログ

なかなか進まない

ので、ブログでも書いて逃避。

だらだら4時くらいまでやってた(^^

ここまでになんでそんなに時間かかったのか分かんないけど

昨日はここまで。

 

んで今日またなんでこんなに時間かかってんのか分かんないけど

だらだら3時間くらいやってこんな感じ。

糸の色で遊ぶよ

ブッテーロとオイルが混じってて変な感じ(^^;)

 

アタリの穴通して裏地当てて、コバ軽く均しただけでもうすぐ夕方。。。汗

 

首がガチガチだけど腰に来て無いから余裕♪

同じ時間カービングやったら2日くらい再起不能になるくらい腰がヤバくなるんだよね・・

 

今夜は縫いばっかやって終わったらコバ表のホックつけて

気が向いたら裏に焼印押して終わりかな。

シンプル過ぎるんだけどこれはこれで良いんだ。

普通なら断るとこだけど大切な人からの注文なので。

後続の色々終わったらがちゃがちゃ飾った自分用作ろう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました