徹創レザークラフトブログ

自分用ベルト☆完成

覚醒してるんでバンバン作ってます♪

スタッズパターン2つだけのシンプルなベルトだよ♪

正面こんな感じ♪

詳細はそのうち徹創で。

今までUPしてないヤツ、作品集に公開しようよって言ったら

「万紀が写真とコメント整理してまとめといてくれれば更新できる」って。

更新が滞ってるのは私の所為かっっ汗

 

…いやいや、写真とか管理してんの徹なのに汗

 

とにかくオイラが整理しなきゃ更新しないみたいなので

取りあえず新しいヤツから公開出来たら公開していきたいと思ってます…。

色々あるよー、あったはず…(^^;)見つかるかな写真…汗

 

************************

 

更新待ち写真見つけた!(徹が!)

なんとびっくり私が管理してた!

徹創の作品集1年くらい更新してなかったの私の所為だったww

 

徹だと思ってたごめんなさい!

準備しますしますしますします…汗

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました