掲示板>>作品投稿掲示板

旧作品投稿用掲示板です。
現在は、こちらに移行しています。


おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能ファイル:GIF, JPG, PNG ブラウザによっては正常に添付できないことがあります。
  • 最大投稿データ量は 1000 KB までです。sage機能付き。
  • 画像は横 240ピクセル、縦 240ピクセルを超えると縮小表示されます。
  • 投稿する画像はクラフト関係全般に限ります。
  • 管理人が適当でないと判断した画像は削除の対象とさせていただきます。

  • 画像タイトル:1242638070010.jpg-(147123 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    147123 Bシェリダンハーフウォレット Name メイズマン 09/05/18(月)18:14 No.8203   [返信]
    万紀さんこんにちは
    シェリダンのデザイン性はあまりありませんが
    ワイルドな感じでデザインしました
    正円を意識してカットしカービング、
    コンチョを付けなかったのでポケットにに入れやすいです
    >> 無題 Name メイズマン 09/05/18(月)18:14 No.8204  
        1242638096200.jpg-(134000 B) サムネイル表示
    134000 B
    本文なし
    >> 無題 Name 万紀 09/05/25(月)00:44 No.8207  
    わぁあ
    ステキですねぇ
    惚れ惚れしちゃいます(*^^*)
    デコカットがめっちゃかっこよくてホントに羨ましい…
    シェリダン系のカービングって上手になればなるほど個性が消えていく傾向があると思うんですけどその域まで行っちゃってる気がします、すごいや。
    フチの飾りの花が真っ二つになってる刻印ってどこのメーカーですか?やっぱりすごく高いのかな(^^;)
    >> 無題 Name メイズマン 09/05/25(月)00:56 No.8209  
    万紀さんコメント有難うございます
    刻印はバリーキングの現行品です。サイズは小さい方です
    金額は5000円前後ぐらいだと思いました
    女性用の作品を作る場合にも丸めのボーダー枠の周りにレースみたいに刻印し可愛いらしさを出してます
    色々褒めていただき恐縮です
    >> 無題 Name 万紀 09/05/25(月)12:02 No.8210  
    ぎゃーっ
    やっぱ高いですねっ
    でもすごく可愛い♪
    いつか手に入れたいです★


    画像タイトル:1242837356474.jpg-(159510 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    159510 B長財布 Name ごんぶと 09/05/21(木)01:35 No.8205   [返信]
    お久しぶりです。というか、誰も覚えてないような
    細々よりやや太めに創作活動は続けております。
    ロープが2重ですが、実はバラすと2本の革紐で
    これくらいですかね、オリジナリティといえば。
    あとは普通の財布です。
    また投稿します。
    >> 無題 Name 万紀 09/05/25(月)00:53 No.8208  
    ごんぶとさん♪がんがん投稿してくださいね♪♪
    ごんぶとさんの掘りってなんか…むっちりしてて色っぽいです。
    ひとつひとつの打刻が深いのかな。
    質問なんですけど、普通花の中心を一番最初に打つじゃないですか。
    それから他をずーっと打っていくとどんどん薄くなっちゃうんですよ、花芯の陰影が。
    ごんぶとさんのって花芯がメチャクチャしっかり打刻されててかっこいいんですけど、うまく出来ない私に何かアドバイスください(T-T)
    5度打ちしてるとか怪力とか水かからないようにしてるとか一番最後にやってるとか何か秘訣があるんでしょうか?
    なかなか上手くいかなくて悔しい思いをしています…


    画像タイトル:1242100036104.jpg-(193638 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    193638 B自分用の長財布 Name うさわいつき 09/05/12(火)12:47 No.8201   [返信]
    こんにちわ〜
    この間のWホックの長財布、実は同時進行で自分の長財布も作ってました。
    Wホックの方が手間がかかるので、途中からそっちにかかりきりになってしまいましたが…
    後からこちらの作業を続けたら、あっという間に終わってびっくりしました(笑)

    前回同様、小銭入れはなしです。
    カードポケットは16箇所に。
    左側の縦ポケットに7、右の横並びに6。
    そしてBの画像の札入れ部分の中に、隠しポケット縦並びが3です。
    札入れ部分は縦マチが自分なりに使いやすいです。
    そして隠しポケットの下と、左縦ポケットの下に2つフリーポケットがあるので意外と大容量(笑)
    小銭入れがない分がっつり収納できますよ〜

    あと、Wホックのは逆のシマシマです。
    同時進行のなせる業ですね(笑)
    コレも型押しの革を外観ベースに使いました。
    オカンアート(笑)は確かになりそうと思いましたが、意外といい感じに。
    刻印で作ったハンコを押したタグをつけたのが正解でした。
    タグは、お花と「斎」です。
    >> こんにちは Name キヨ 09/05/17(日)09:00 No.8202  
    可愛いですね!
    やっぱり、女性が作るとこうなるんですね。
    彼も一生懸命作ってもらい・・良いですね。
    >> 無題 Name 万紀 09/05/25(月)00:35 No.8206  
    デスクトップの公安???なめ・・なめんな?も気になるところですがっ
    可愛い財布〜っ
    なんかうさわさんは独自の世界を完全に手に入れてますね♪
    すごく可愛いしセンスあって羨ましいです(*^^*)
    いいなぁ型押しの革も使ってみたいなぁ…
    革に関しては何でも間でもやりたくなっちゃうので時間が本当になくって困っちゃいます…orz


    画像タイトル:1242050721801.jpg-(457498 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    457498 Bウォレット作っています Name LEATHER BY LEATHER 09/05/11(月)23:05 No.8196   [返信]
    以前ハギレのブックカバーを投稿した者です。今年に入って作ったものです。サンプルのつもりで作りました。ただ使い勝手はそれほど良くないです。革がごつくなじみにくいものばかりです。今後は革を薄くしてトライします。仕事が終わるのが遅く、休日も家族がいるので思うように作れないのが悩みです。私に残された時間は早朝だけかなあと思います。
    >> 無題 Name 万紀 09/05/12(火)00:55 No.8200  
    短い時間をやりくりしてちゃんと制作されているクラフターの方本当に尊敬しますっ
    私は本当に時間の使い方が下手で…orz
    革、しっとりして良さそうに見えますが厚いんですか…
    ちなみに何ミリくらいですか??
    もしかしたらこれから使い込んでいけばクタっと馴染んでくるかもしれないですよ〜(^-^)
    早朝クラフト頑張ってくださいね♪♪


    画像タイトル:1241752267734.jpg-(158810 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    158810 Bやっぱり苦労しました Name うさわいつき 09/05/08(金)12:11 No.8193   [返信]
    こんにちわ〜
    前にALLハギレで挑戦したWホックの長財布に再チャレンジしてみました!

    と言うのも、以前彼氏に上げた長財布が、思ったとおり「重い…」と言われまして(笑)
    今回面白い型押しの革を手に入れたので、色合いは同じですが雰囲気はまた違った感じになりました!
    苦労したけど楽しかったです!

    型押しは、蝶です。
    >> 追記 Name うさわいつき 09/05/08(金)12:13 No.8194  
    裏のベロがなぜか微妙に曲がってしまいました(^_^;)

    あと、外観は黒っぽいのに開くとブラウン×ナチュラルでポップな感じなりました。
    札入れ部分(右と左のカードポケットの一番下)はオレンジのハギレですが、赤とかにすればよかったかなぁと思います。
    あと最近しましまにはまってます。
    >> 無題 Name 万紀 09/05/12(火)00:49 No.8199  
    おお〜っと、かっちょいいですね♪
    型押しってオカンアートになりがちで敬遠してるんですが
    使う人次第だなぁって思います、かっこいいわっ
    蝶モチーフとかもう大好きでインレイで作ってみたりしたんですけど細かくって(^^;)
    ゴシック調とロック調がいい感じでミックスしててかっちょいいっす♪
    外観と中身のギャップはちょっとびっくり、しましまシリーズ他にもあったら是非見せてください♪


    【記事削除】[画像だけ消す]
    削除キー
    [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28]

    [管理用]

    - GazouBBS + futaba-