徹創レザークラフトブログ

できたw

かわいいよ(*^-^*)
昨日のblogで間に合わないかも(T-T)的な事を書いていたのに
さっき出来上がっちゃいました(^^;)


別に手を抜いたわけじゃなくて、自分の中じゃ最高傑作ですw
昨日のblogの写真(革をカットしたのを)撮ったのが29日の昼だったから
29・30・31の三日間で出来たのかー。
間に広報の仕事とか集まりがあったりしてみっちりできたワケじゃないけど
今日もお昼ご飯食べれなかったくらい集中してやりました(^^;)
最初からデザインばっちり考えて進行表がっつり用意したらもっと早く作れるかなぁ。。
今回は大きさを大雑把に決めてもらっただけでデザインは全部こっち任せだったので
趣味に走った感じに仕上がってます(^^;)
作ってても、ものすごく楽しかったぁ♪
ちなみに徹創での公開はまだ先になります〜。
だからチラ見せだけ(^^;)
娘の熱もすっかり下がってイイ感じ♪
今日は幼稚園休ませたら家で元気に遊んでました(^^;)よかったっ♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました