徹創レザークラフトブログ

こりゃ素敵♪

ぐるぐるしてたらパコっと抜けるよ♪

初めてサークルカッター使ったんだけどこれ最高!

めっっちゃ使いやすいしっ

超便利っっ♪

 

最近よくやるフタの飾りの盛りあがりで

コンチョに紐がかかりにくくならないように台座を作るんだけど

(ここんとこ↓)

台座の上に更に小さい台座を付けて高さ出してマス

今回ちょっと大きいコンチョ使ったもんだから最初は小さい台座つけたんだよね。

でも台座が見切れてるくらいがホントは好きで、どうしようかなぁと思って。

こんな便利な道具がウチにあったとはw

 

…いつ買ったんだっけ?

ってわけで取りあえずケツバッグ終了★

 

i-podでラルク全曲流しだといつまでも聞き終わらないから寝られないw

コメント

タイトルとURLをコピーしました